よくあるご質問

お届けについて

  • お届け方法・送料について

    1箱のお届けの場合はヤマト運輸ネコポス(全国一律198円)でのお届けとなります。

    2箱以上、もしくはノベルティを同梱する場合のお届けについては、ヤマト運輸宅急便(全国一律880円)でのお届け。

     

    定期便の場合、税込10,000円以上の注文で送料無料です。

    また、定期便の初回お届けの際は送料無料となります。

  • 注文してどれくらいで届きますか?

    ご注文をいただいてから10日前後でお届けいたします。

  • お届け日の指定はできますか?

    現在、お日にちのご指定は承っておりません。

    ご指定いただいてもご希望に添えない場合があります。

    お届け時間については宅急便のみ、以下よりご指定いただけます。

    午前中・14−16時・16−18時・18−20時・19−21時

  • 商品が届かない

    通常ご注文いただいてから10日前後でお届けしておりますが、

    交通事情などにより、お時間がかかる場合がございます。

    予めご了承ください。

    商品が届かない場合、弊社で状況の確認を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

  • ギフトでの発送はできますか?

    大変恐れ入りますが、現在ギフトラッピングや熨斗のご準備はございません。

    お手数ですが、別途ご用意いただきお包みください。

  • 年末年始やお盆など、連休時の発送はどうなりますか?

    大変恐れ入りますが、土日祝・年末年始つきましては発送は行っておりません。

  • お届け先の住所を変更したい

    お手続きに関しましてはお客様サポートで承っております。

    お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

  • 定期便の支払い方法を変更したい

    お手続きに関しましてはお客様サポートで承っております。

    お気軽にお電話ください。

  • 領収書の発行はできますか?

    コンビニ後払いの場合は「払込受領書」、クレジットカードでお支払いの場合はお支払い明細書が領収書となります。

    弊社にて別途の発行は承っておりません。予めご了承ください。

  • 請求書の再発行はできますか?

    弊社より承っておりますので、お問い合わせくださいませ。

  • お支払い方法は何がありますか?

    各種クレジットカード払い(一括のみ)とネットプロテクションズのNP後払いがございます。

    NP後払いにつきましては、請求書を別途お届けいたしますので、発行日から14日以内にお支払いいただきますようお願いいたします。

    また、お支払いには、各コンビニエンスストア・銀行・郵便局・LINE payがご利用いただけます。

    銀行でのお支払いの場合は別途お手数料が必要になる場合があります。ご注意ください。

ご注文の変更・キャンセル・解約・ご返品交換について

  • お届け先の住所を変更したいです。

    お手続きに関しましてはお客様サポートで承っております。

    お気軽にお問い合わせください。

  • 商品の交換はできますか?

    不都合品の交換は承っております。

    お手数ではございますが、お客様サポートまでお問い合わせください。

  • 届いてしまった商品の返品はできますか?

    未開封の場合に限り、商品到着後10日以内で承っております。

    返送・返金に関わる手数料はお客様負担となりますことご了承くださいませ。

    また、返品をご希望の場合は返品前にお客様サポートまでお問い合わせください。

    連絡を頂かずご返品された場合は、ご返金などを承れない場合がございますのでご注意ください。

     

    なお、不都合品につきましてはこの限りではございません。

    お手数ではございますが、お客様サポートまでお問い合わせください。

  • 注文した商品をキャンセルしたいです。

    随時承っております。(お電話のみでの受付となります。)

    必ず、お届けの10日前までにご連絡ください。

    ご注文が確定している場合、キャンセルが承れない場合がございます。

    予めご了承ください。

  • お支払い方法を変更できますか?

    随時承っております。(お電話のみでの受付となります。)

    ご変更希望のお届け日の10日前までにご連絡ください。

  • 商品の個数を変更はできますか?

    随時承っております。(お電話のみでの受付となります。)

    必ず、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

  • 定期便のお休み・解約はできますか?

    随時承っております。(お電話のみでの受付となります。)

    必ず、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

会員情報について

  • 退会手続きをしたいです

    お手続きに関しましてはお客様サポートで承っております。

    お手続き後に関しても、一定の間、お支払いなどの管理のため一部の情報を保持する場合がありますこと予めご了承ください。

  • メールや郵便物を送らないで欲しいです

    お手続きに関しましてはお客様サポートで承っております。

    お気軽にお問い合わせください。

    なお、発送やお支払いに関するメールはお届けとなりますこと、予めご了承ください。

  • メールが届きません

    ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

    また、メールマガジンの配信設定もご確認ください。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    仮パスワードの発行を承りますので、

    お手数ではございますが、お客様サポートまでお問い合わせください。

その他

  • お店でも買えますか?

    大変恐れ入りますが、現時点では通販サイトのみでのお取り扱いとなります。

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